見出し画像

48歳 社畜生活 3週目 2022年5月28日

正直悩まない日はない感じ・・でも、新規のお客さんのリアクション自体は正直良い感じ。

では、何が自分を悩ましているかと言えば・・業務。

てか、今はコンサルティングの勉強期間みたいな感じで、知らない業務を手探りで進め方もわからない感じでやっている感。
(いきなり、業務フロー書けって言われてわかるわけないじゃん・・)

さらにいきなり導入前顧客を2社任され(・・って、できないことは分かってもらっているようですが・・時々怖くなる)、主導してやって頂戴って言われてもね・・。
(正直全くできてない・・)

非常に雑に対応している感じをうけるんですよね。
(それは顧客に対しても・・)

一方では、助け舟を出してくれる、できないことは分かっている(そもそも彼らと同じレベルになるには年単位の蓄積が必要ってことも)・・って言うんだけど、正直不安しかない。

・・・で、めっちゃ不安で辞めたいのか?って言われるとそうでもない感じなのが不思議。
時々、殴ってやろうか?って思うことを言われることもあるけど、コソッとフォローもされたり(だったら初めからそんなこと言うな!)、お互い様子見なのかもしれません。

・・で、今週の備忘録を残してみる。

1、久々の焼肉
:いきなり、焼肉に誘われる・・しかもめっちゃおいしかった・・またおごってくれないかな(笑)
(実はその日はお昼もおごってもらう・・)

2、ライブ
:ちょっと行きたかったグループのライブに行く
 めっちゃよかったけど、なんだか覚えることもあるみたいで家でライブビューイングの方が楽かも・・と思ったり。
 (今日のライブはライブビューイングがなかったんだけど)

3、その他
:友達とちょっと険悪に・・う~ん、余裕がないのかな?

今週のベストランチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?