見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月18日

<今日の活動と結果>
:今日の面接は1社
:お祈りメールは3社
:応募は8社
:その他
 4/1に口頭で内々定を頂いた会社から入社に向けて打ち合わせ(条件含む)のメッセージが・・
 あと、すでに内定承諾を受けているという感じになっているらしい(笑)
 とりあえず、金曜日に電話したことがよかったのかも
 ただ、最後の最後で条件(すでに条件は伝えてあり、代表も内容を認識しているハズ!)が・・みたいなこともあるのでギリギリまで応募自体は行う方向


<今日のひとこと>
 土曜は沼津にツーリング・・
 コーヒーを飲んだり、日帰り入浴にいったり、ボチボチ楽しんできた!
 今週は水曜から北海道の予定なので怪我、感染防止に気を付けながら楽しんできます~

今日の中央林間ランチ・・今月二杯目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?