見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月19日

<今日の活動と結果>
:今日は面接なし
:お祈りメールは1社
:応募は0社
:その他
 昨日面接した会社から二次面接のお知らせ
 面接時には自分の話がメインで先方の話が聴けなかったので聞いてみようかと・・ただ、内定を頂いた会社もあるので慎重に対応する予定


<今日のひとこと>
 ちょっと、身の回りの「ほっといていた」ことを少し対応
・壊れていたノートPCをリサイクルセンターへ持っていく
・原付の壊れていたところを直しに行く・・大したことが無いかったが、プロにお任せしたことでちょっとコストが・・
 
 明日からは旅行なので更新はしません

 次回は月曜日に更新予定です

今日の座間ランチ
今日のエッセイ漫画(実は欲しかった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?