見出し画像

2/19(月)の運気予報

2024年2月19日(月)

月は双子座から蟹座に移動します

 今日は、自然に出てくる心からの望みが大切になる日です。自分の気持ちを受け止めて、ポジティブに望みをイメージしてみましょう。求めていることを人に話したりして、言語化することも大切です。


◆今日イイこと
*思いついたことはすぐに行動する
*何事も言語化する
*心をオープンにする
*心から望むことをイメージしてみる
*自然体を大事にする

 
◆今日気をつけたいコト
*ネガティブ思考
*情緒不安定
*大きな事件、事故


◆今日イイ暮らし
*家事全般をきちんとする
*キッチンの掃除
*食品庫の整理整頓、賞味期限のチェックと処分。食材の補充
*冷蔵庫の掃除。不要なものの処分。(古くなったものは食べずに捨てる)
*バストケア
*バストアップ
*夜寝る前に、下腹部を揉む
*卵料理

 

読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。

「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪


★今必要なエネルギーと瞑想

👇



今年の運気はもう確認しましたか?

★12星座別2024年の年間運気★

👇

♈️牡羊座2024年の年間運気
「新しい人生の準備が進む」


♉️牡牛座2024年の年間運気
「新たにステージアップして豊かさの本領を発揮する」


♊️双子座2024年の年間運気
「潜在能力が花開き人生がアップグレード」


♋️蟹座2024年の年間運気
「調和的な理想の世界へとステップアップする」


♌️獅子座2024年の年間運気
「人との新しい関わりから新しい活躍の場へ」


♍️乙女座2024年の年間運気
「今までの努力を活かすステージがやってきた」


♎️天秤座2024年の年間運気
「自分の思いを再確認して外へと飛び出す」


♏️蠍座2024年の年間運気
「大切な人と深く繋がりながら理想を生きる」



♐️射手座2024年の年間運気
「自己成長が安定を築く」


♑️山羊座2024年の年間運気
「真の自分に目覚め豊かな人生を味わい尽くす」


♒️水瓶座2024年の年間運気
「未来の理想像に近づいていく」


♓️魚座2024年の年間運気
「本当の望みに従った自分の人生の基盤を創る」


★2024年の行方★

👇



















最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!