見出し画像

10/2(日)の運気予報

2022年10月2日(日)

 月は射手座から山羊座に移動します。

 今日は、未来のイメージが沸き起こる日です。心の奥底で大切にしていたビジョンに気づく人もいます。今日ふと思い浮かんだこと、現実での印象的な出来事が、未来からの大切なメッセージになります。ここから、これからの目的を考え直してみましょう!
 

◆今日イイこと
*自分の心に向き合う。
*ビジョンや未来へのイメージを大切にする。
*目的を見直す。
*自分の在り方と対人関係を見つめ直す。
*真面目さ、真剣さを意識する。

◆今日気をつけたいこと
*体調不良。
*細かいことを気にしない。
*相手に期待し過ぎない。
*交通機関の乱れ。
*自然災害。


◆今日イイ暮らし方
*床掃除。水拭きがベスト。
*足拭きマットやカーペットを洗濯する、もしくはきれいにする。
*スキンケアを念入りに。甘やかさないスキンケア。肌デトックス。
*歯をきちんと磨く、口内ケア。新しい歯ブラシに替える。古いものは捨ててください。
*内腿、膝上の筋トレ(スクワットなど)
*カルシウムを摂る。
*ウォーキング、散歩。
*パスタ。小魚。チーズ。


読んでいただき、ありがとうございます!
今日、響いた幸運アドバイスはどれですか?
この記事を読んで響いたことをひとつでもいいので、心がけようと意識してみてくださいね。


「スキ」もよろしくお願いします!
ハートマークに触れて、ピンク色にしてくださいね♪

毎日の幸運集めのために、フォローもよろしくお願いします!


良い一日を♪

星座別年間運気2022
👇



最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!