見出し画像

【自由を得るための時間投資とは?】

私は今でこそ自由な暮らしが出来てますが、今このように過ごせているのは、皆さんが遊んでいる間、私は不眠不休で投資を学んできたからです。

いきなり専業トレーダーになったわけでもなく。

将来や老後が心配になり、寝る間を惜しんで投資と勉強をしてきました。

まとまった資金が稼げるまで大した学歴も知識もない
私は、

================
【時間】
を投資してきました。

借金しかなかった私は誰よりも
【時間】
を捧げてきたわけです。
================

結果、それがリターンとして自由に時間をコントロールできる生活を手に入れたわけです。

================

『皆さんに質問です』

①今の苦労を継続したいですか?

②それとも、未来で完全な自由を手に入れたいですか?

================

私はただ後者を選んだだけです。

私のコミュニティでは同じく後者を選び、自由を手に
入れてる方達が沢山います。

もちろん最初から、簡単に手に入れてるわけでは
ありません。

=================

目先の快楽より未来への先行投資として
【時間】
を捧げてきたわけです。

=================

つまり、未来のために猛勉強した結果です!

皆さんが①なのか②なのか、とても気になります。

『私は①』
『自分は②』

などメッセージ頂ければ、私なりにアドバイスさせて
頂きます😊