見出し画像

新しい家電♡

ミルミキサーを買いました。
元々バイタミックスを持っていたんやけど、大きいので少量の材料を回したい時に空回りが多くて不便でした。
だんだん使う頻度が落ちていって、小さいミキサーが欲しい…(ó﹏ò。)ウゥゥと思うように…

そしてついに決断!
バイタミックスを手放して、ミルミキサーをGET( *˙ω˙*)و グッ!
ミルサーでオートミールや八角など、少量でも粉砕してパウダーにする事ができるようになり、料理の幅も広がりそうです(´。✪ω✪。 ` )
塊を粉砕してパウダーに出来るってなかなか便利!!

オートミールもサラサラ

ミキサーはスムージー1人分ができる程度のコンパクトさなのでこれもまた便利。(300mlかな)

おつとめ品のバナナはブルーベリーと共にミックス

1人前のポタージュも作りやすい♪̊̈♪̆̈

容器はガラスなのもポイント高し!
コンパクトなので収納の場所も取らず、私にはこれくらいが十分でした(ง•ω•)ว♪
いいお買い物~\( ´ω` )/

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?