見出し画像

お水はやっぱり瓶が似合う!weck2.7Lキャニスター


嬉しいプレゼント!
weck2.7L

我が家では何個かweckキャニスター使ってるけどweckにこんな大きな瓶あるの知らんかった笑
いやこれさぁ浄水保存できるよね(´。✪ω✪。 ` )

1つで済ませられるってミニマリスト的にはかなり刺激される(>_<)♡

現在、炭を入れて浄水してるのは底が剥げて古くなった鍋。

そして12時間炭を入れて浄水されたものを2つのポットに移して飲食に使ってるんやけど、さてこの鍋の方と入れ替えるか保存用のポットの方と入れ替えるか…
えっ1つ買って保存にも浄水にも使うか?

悩ましー!嬉しい悩み(​ *´꒳`*​)
こうもドンピシャなものが手に入ると考えちゃうわぁ(ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン

カウンターに置くお水がこれ1個になったら
スッキリするなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

口が広いので手もすっぽり入るから洗いやすい!

2.7Lも入るとは思えないコンパクトさ!

うん!1こ買おうかな!
ここに炭入れて浄水するように。
そして古くなってる鍋は…処分かなぁ
って事でとりあえずポット、1こ売りに出しました!
そのお金でweck2.7L瓶買おう!2000円ちょいやったから、いける!
売れるといいなぁ楽しみ楽しみ(*ᐛ*)ᒃって書いてたらピロリンとお知らせ、ポットが売れましたヮ(゜д゜)ォ!
早っ!購入してくれた方ありがとう~o(>∀<*)o
近いうち、同じweck2.7L瓶を買おうと思います(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
そして、それに炭を入れて浄水や🎶
ものが回り回っていい感じ^ᴥ^♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?