見出し画像

ミニマリストのクローゼット整理

水耕栽培をせんのなら、簡易温室も不要になるな…
ビニールは売るとして、ラックはどうしようか…
クローゼットに入れてみるか?
って事でやってみました!
夫の着ていない沢山の服をスッキリ処分させたいなという思いがあるけど、とりあえず今の状態でまとめます!

何を持っているか把握してへん、使ってへんのに捨てたがらへん、
私としてはイラッとするポイントなんやけど今回はひとまずスルーで!
そんな重労働ちゃうのに汗だくになりながらの作業でした。
いつ涼しくなるんでしょうか?
(来週から最高気温30度迄下がるらしいけどホンマに?!)
って事でbefore!!

右が私側。
スカスカなのでこの奥にラックを置いてみます!
去年エプソムソルトの必要量間違って計算して
買ったので大量に余っています笑
早く冬になって使い切りたい!

ラックは軽いもんなんで移動もらくらく

after

寝具を1つ夫側へ移動させ、ボトムスポールを撤去
山盛りになっていた寝具類が少しスッキリ
せめて数年来てない服たち全て処分して欲しい…

3ヶ月着てへん服も2着だけで、他は数年着てへんねんけどな、ポールに掛けてた分って事で取りやすい上段に置いています

いかがでしょうか、
夫の着てへん服全部処分したら、このラックもいらんやんって結末になります。

年末に今一度チェックしてもらおう!!
とりあえず少しスッキリした!

ボトムスハンガーは実家へ。


ポールとボトムスハンガーを手放す事が出来ました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?