見出し画像

新年を祝うもっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

何とか年内の更新に間に合いました!
今年最後の『みんなのフォトギャラリー』に掲載するイラスト四点です。

まずは予告通り、正月向けの『新年を祝うもっちりした人たち』

すんばらしい一年間になりますように🎍
今気が付いたけど、裸足じゃん。

二つ目は『お年玉をねだるもっちりした人たち』

お年玉、私が欲しいよ、お年玉
るこぽ~心の俳句~

三つめは『上手いこと言ってお年玉をかすめ取ろうとするもっちりした人』

えー、そうなんですか?知らなかった。
私にお年玉が無いのもそういう理由だったからなんですね?!(違う)

四つ目は深夜に下書きしてて、さっき描きながら正気に戻って「ナニコレ」と描いた自分で思ったのですが、途中まで描いたので仕上げちゃいました。
使い道が謎ですが、素敵な記事との出会いがありますように✨
『カニに囲まれて大ピンチのもっちりとした人たち』

下書きには『逆襲のカニィ』と書いてありました。
『逆襲のシャア』のオマージュだったんですかね?
じゃあ今後の展開でアクシズ落としとかもありますかね?

みんなのフォトギャラリーに登録しましたので是非使ってくださいね!

みんなのフォトギャラリーで私のイラストを選んでご利用くださっている皆様、ありがとうございます✨

私のイラストを使って下さった方々の記事を読んでくださってる方々にもありがとうございます✨

今年の更新はこれで最後になります✨

私がnoteを始めたのは夏くらいでしたが、いろいろな出会いがあって楽しいnote生活を満喫しています✨

記事を読んでいただいたり、スキしていただいたり、読者登録していただいたり、コメントを頂いたり、『みんなのフォトギャラリー』で利用してもらったり、公式マガジンで記事をお勧めしてもらったり、スタンプを購入していただいたり。

少しでも私にかかわってくださった方々に感謝を。
来年もいろんなことを頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2023年もありがとうございました。

■もっちりした人のLINEスタンプ各種■

LINEの『あけおめスタンプ2024』に参加中のスタンプも沢山販売中なので、そちらも見てくれると嬉しいです✨


お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨