見出し画像

やる気のないもっちりした人【みんなのフォトギャラリー登録作品】

何日か前に『みんなのフォトギャラリー』に数枚画像をアップさせていただきました。

昨日まで特に音沙汰もなかったのですが
昨日の夜から立て続けに4件の記事で利用されたとの通知がありました。

ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます。

見出しに利用していただけるとは
なんと光栄なことだろう。

他にも何か登録しようかなと考えていた時に
以前に描いたとあるイラスト群が脳裏に浮かびました。

それは2021年3月に販売開始したスタンプで使用したイラスト。
今の今まで売り上げが0円のスタンプです。
Oh No。

0円!こういうの、結構ある!泣!

作品の供養の意味も込めて『みんなのフォトギャラリー』に登録しようかと思います。

スタンプだと使い道が難しい画像でも
見出しだったら記事の内容によっては
最高の組み合わせに巡り合えるかもしれない。

良いご縁があることを祈っています。

『え?なんて?』
『カロリーのムダ』
『ずっと見てた。よ。』
『静かすぎる…。』
『脳が拒否してる。』
『味方しかいない。』
『寝たはずなのにねむい』
『食べたら考える』
『考えてない。』『何も』
『永遠に愛してる。』『フォーエヴァー』
『ごめん』『ウソついた。』
『腹筋って、何?』
『そーだ』『そーだ』
『どうして』『こんなことに』
『心あたりはイッパーイある。』
『考えてもムダ。』
『いつも5月病。』
『痛くもかゆくも』『ない』
『おかしちょうだい』
『ほがらか~』
『来年考える。』
『ウサギのように寝ぼうした。』
『それはきっともう一人の私。』
『もしやこの世界に』『私一人…?』


もし気に入っていただけたら
LINEスタンプの方もよろしくお願いします。
LINEスタンププレミアムにも対応しておりますので
ポチポッチーっと押ししてもらえると
この子たちも報われます。

2023年9月3日追記

今日までに40件もの記事で『やる気のないもっちりした人』を使って頂きました。

心の底から嬉しいです!

使ってくださった皆様に感謝!

使ってくださった方々の記事を読んでくださった方々にも感謝!

今まで私外の誰の目にも触れていなかったイラストでしたが
沢山の方に見ていただくことができたんじゃないでしょうか。

嬉しさのあまり勢い余って『やる気のないもっちりした人』の
LINE動く絵文字を作ってしまいました。
タイトルはまったりですが、なかなかに激しめな動きです。

踊り狂ってるのがとっても可愛かったのでサンプル画像を作ってみました。

サンプル画像。
花を持って走ってるのとちょうちょを追いかけて走ってるのが特にお気に入りです。

LINE上で押すとこんな感じです。
絵文字は文章を入れないで絵文字だけで押すと
小さいスタンプのように表示されます。
三個までだったら文字よりも大きく繋がった状態で表示されます。

動いてるところはもっとかわいいので
気が向いたらLINEストアで動いてるところも見てあげてください。

お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨