冷蔵庫壊れる

 おおよそ22年使った冷蔵庫が土曜の朝に冷えなくなった。氷が溶け出し、冷蔵物、冷凍物がぬるくなっていく。

 アタフタと色々策を行い、バタバタと冷蔵庫を買いに電気屋に走った。

 そしたら、何と、消費税増税前の駆け込み需要で、メーカーにも在庫が無く、おおよそ一か月待ちだそうだ。

 一カ月も冷蔵庫無し(実は冷凍庫は別にあるのだが、、、)は、大変困るので、展示品を購入することとした。

 バタバタと音がしそうな、慌て方。

 千葉の停電の方々のご苦労を忍。電気が無いと、冷蔵庫もエアコンも、ましてやWiFi、テレビ、電話まで使えないのだから。

 速く普及するのを願っております。

 それにしても、台風被害 チョットすごいですね。

 さて、そんな分けで、ブログの引越がだんだんと近づいてまいりました。

 ダブルで、掲載することとします。

 掲載元は、http://fwjc1414.cocolog-nifty.com/blog/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?