皇月さんとかえるのスペシャルコラボセッション

皇月さんとかえるのスペシャルコラボセッション🩷

掘り下げとブロック解除をすることで潜在意識の中の自分の想いが書き換わったり、自分の潜在意識での奥深くからの望みに気がつくことができます💕

潜在意識に感じていることがこの現実世界を作りだしているので、案外同じ悩みを感じている方は掘り下げをすることで、悩みの原因に気がつくことができたりします✨

また、ブロック解除をすることで簡単にお金を引き寄せることができたり、恋愛がうまくいく方もいらっしゃいます。また、ヒーリングで浄化をすることによって、インナーチャイルドが癒され簡単に現実が変わる方もいらっしゃいます✨

今回はブロック解除も最高のヒーリングもなんでもできる皇月さんと掘り下げとチャネリングもできるヒーラーかえるとのスペシャルコラボです😆✨

実は今は超毎日大好きハッピーエブリデイ!みたいな私も、昔は家庭環境がとても悪く近所から「あのお家の子と遊んじゃだめだよ」と言われていたり、人間関係も悪く鬱になりかけたりすることもかなり多くありました。恋愛もとっても彼に執着していたり、ブラック会社に勤めてとても辛い思いもしました。全てのことがもう嫌になる程辛かったのです。ここに書ききれないくらい頑張って思い出せばめっちゃ出てきますよ😳マジで誰かに過去の話をするとまるでドラマみたいな壮絶な人生だねと言われますw w w本当にかえるさんの人生!?って驚かれます😂

私自身ブロック解除や掘り下げでたくさんお金を引き寄せることができたり、いろんな場所で臨時収入をもらったりするのが本当に多くなりました😆💕占い以外でも変な場所から臨時収入が来ることが増えました💕

恋愛がうまくいって大好きな方と結婚することができて人間関係や家族関係も良好でみんなに愛されて過ごしています🩷旦那ももうありえん優しくて、あんなに優しい人良く見つけたねといろんな人に言われます😆🩷マジで周りが幸せな人だらけです。みんな笑顔で、話を聞くと「本当に今が一番幸せだよねー」って口々にいうほどです😆🩷

ブロック解除や掘り下げ、ヒーリングを行っている今ではもう「そんなこと確か・・・あったはず!」と思い出せないレベルで毎日がエブリデイハッピーです😆💕

でもこれもブロック解除や掘り下げとかヒーリングを行って自分の中を整えて、自分が本当に叶えたかった思い、自分の中で創り上げてきた人生を自分でちゃんと知ったからです😆💕そして、絶対に今の自分を変えたい!今の自分の本当の気持ちを知りたい!もっと楽に生きたい!もっとこうしたい!といった想いが自分の想いを変えていくことになります😆✨💕

気持ちが変わりたくない時はブロック解除にきたとしても、ヒーリングをしたとしても、掘り下げをしたとしても根本の気持ちが変わらないので私たちでもお手伝いすることはできません😭🙏ですが、もっとこうしたい!私はもっと変われるはず!今の辛い想いを絶対になんとかしたい!と思う方は、私たちのセッションへ来てみてください😆🩷✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?