願いをイメージするだけで良いのかな?

願いをイメージするだけで良いのかな?

こんにちはかえるです🩷😆

引き寄せでイメージをして引き寄せるって言うけど、イメージができない!って思うときってありますよね😆

別になんとなーくイメージをするだけでいいのはいいんですけど、それでもやっぱりイメージができないときってあると思うのです💕イメージができないときって、こんなときですよね。

・この願い叶うのかな?
・イメージめっちゃしにくい
・うーん部分、部分しか出ないな
・まず映像が出てこない

1・まず映像が出てこない
この場合は、とりあえず本などを読んだりして、そのイメージを掴んでみてください!右脳をやしなってイメージしやすくなるとなんか簡単にできるようになります。

後、スーパー行く時などに今日は焼きそばを作って、しじみのお味噌汁もいいなあ〜サラダもあるといいなあって想像する時イメージしますよね✨

最初はこのくらいでいいのです🩷私の隣には旦那がいて(もう旦那にしたい場合はもう旦那と想像してもいいと思います)隣で寝てて、たまにチラッと目があって一緒に笑い合う。「お前と結婚してよかったわー」って言われているなどのイメージができるなら完璧だと思います✨私は想像というより妄想をしていたので妄想でもいいのです💕未来のイメージができてたらもう完了です💕

2・イメージめっちゃしにくい

もしかして、その部分の情報が足りてないだけかもしれませんね🩷例えば、大きな家なら、写真で見るとかイメージの掴みやすい画像を探して保存しておくのです。結構イメージできるようになりますよ😆✨それで自分のイメージを膨らませてみてください🩷

3・うーん部分イメージしか出てこないな
OKです!イメージしているし、部分部分だけでもその時の感情や気持ち、イメージをみている時に楽しいとか口角が上がっちゃうぜ!ってなるならしっかりその場所を体験しています💕✨

4・この願い叶うのかな?

あれ?この願いって叶うのか?あれ?本当にこれであっているのかな?というかこの願い自体自分にはおこがましいのではないのかな?あれ?どうイメージしても叶わない気がする。こんな時は自分の中にどうしても叶えられないって思っている「思い込み」があるのでそれをみてあげる必要があります💕その時に必要なのが掘り下げです😆✨掘り下げいろんな方法があると思うのですが、知っている方法でやって見たりすると案外するする取れて、あーなんかスッキリしたー!イメージできるし、それが叶っている!ってなんか想像できるー🩷ってなるんですよね✨

でも色々書いたんですけど、イメージできるのであればOKだし、あーこれ叶うんだなーって漠然と感じているのならそのままでいいのです😆🩷もうその未来は決定したことになっています🩷✨

なんかお気軽に自分の今のゴールってこんな感じと自分の中でイメージしてみてください✨💕これめっちゃ楽しいし、あれ?なんかめっちゃ胸があったかい、幸せに包まれている〜って不思議な気持ちになりますよ🩷😆


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?