見出し画像

またここに戻ってきた。

ブログを更新することが楽しい時があったり、

Twitterが楽しい時期があったり、

Facebookが楽しい時期があったりするんだけど、

ここが心地いい時期。


なので、

またいつ離れてしまうかはわからないけれど、

noteをかいてみよう。


画像1

高校を卒業した息子は家を出たので、ネコのアリアとのんびり暮らしています。

いままで、気になりながらも片付かなかった部屋が片付いたり、見て見ぬふりしていた汚れをスッキリきれいにしたり、暮らしは一変しました。

ひとりになったら、適当に済ましてしまうかと思った日々の食事は、自分の好きなものを好きなだけ食べられるので、案外楽しく作って食べています。

運動することは相変わらず嫌いなので、それ以外で健康を保とうとしています。

いままで何度も挫折した家計簿がつけられるようになりました。

欲しいものを躊躇せず買うようになりました。

家にいる間ずっとつけていたテレビも、見たいものがない時は消すようになりました。

ちょっとしたことばかりですが、”ゆたかな暮らし”をたのしんでいます。


また、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?