見出し画像

わたし、ツイてるんです!

嬉しい予定変更५✍( '▿' )メモ

8月の星読みで、
「仕事や対外的な場で、キラキラしたチャンスが巡ってくる」
とあったのですが、ビッグオファーが立て続けにやって来ました✨

昨日、
あと1年くらいの間に叶うといいなぁと思っていたポジションのお誘いがあり、

今日、
その1年くらいの間に叶ったあとに目指そうかな、と思っていた選考に通ったと!!

そのために来週からのスケジュールが急遽変更となりました!!

画像1


嬉しい〜✨

わたしが愛用している「ジブン手帳」。

手帳ジプシーを続けていましたが、コレに落ち着いて数年経ちました。

…

また、星読みでは「仲間に恵まれる」という時期です。

ちょっとチーム改変があったばかり。今までの仲間はずっと頼れる存在だし、新しいマネージャーは尊敬する先輩!!

毎日、好調すぎる〜〜〜🌈

…


わたし、ツイてるんです!

いや、恵まれているんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?