見出し画像

5回使用していただいたdeクラッカー🎉

今朝noteを開いたらいきなりこのクラッカー🎉が飛び込んできました😲

画像2

秋のベンチの写真が一両日で5回使用していただいたようなのです😲😲

なんとありがたいことなのでしょう💓この記事の最後にご紹介させていただいておりますが、今朝はもうひとつ、「秋のレンガと幼い私」という記事を丸武群さんがマガジンに載せて下さるといううれしいお知らせもいただきました😍

ここのところ、私の内と外で何かが大きく動き出しているような気がしてなりません。noteでは控えていたのですが、自分で撮った写真や詩歌についてもこれを機会に少しずつ発信していけたらという想いを新たにした今朝でした😊🙏✨

もうひとつのうれしいお知らせは、いつもスキとスキで繋がらせていただいている丸武群@峮峮(チュンチュン)応援note さんがこちらの秋のレンガと幼い私という記事をご自身のマガジン(お気に入り美術館)に加えて下さったことです😍 

何という光栄なことでしょう💓丸武群さん、ありがとうございます🙏✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓