見出し画像

『あなたが2021年に投稿した中で、いちばんのオススメを教えてください!』に参加します😽

2021年大晦日に、ハスつかさんの『あなたが2021年に投稿した中で、いちばんのオススメを教えてください!』に参加いたします🥰

私が1番おすすめしたい私自身の記事は『冬の花火とらんでぶう』仮名46文字のアナグラム詩その5 です😘この作品は✨46音いろは歌(やすこ納言部門)@みえるさん企画『アナグラム歌会』✨で大賞をいただいた大変思い出深い作品であると共に、私の詩の世界をいっそう広げてくれる転機ともなった大切な大切な作品のひとつです💓

2022年は私の詩の世界がさらに広がるであろうあるオファーをいただいており、今からワクワクドキドキしています😍

みなさんのおすすめ記事をハスつかさんがまとめて下さったマガジン『みんなの2021を集結、「今年のいっぽん」マガジン』はこちらです😽




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓