めっちゃ、はまっておりまするー😍

少し前に、たまたま、耳にしたこの曲に最近はまっておりまするー😍

自分のFacebookのストーリーズに添える音楽を選んでいたら、たまたま自動であがってきた曲なんです。。出会うべきご縁だったのかも♡

調べてみたら、ベトナムのアーティスト(フューチャリングの可愛い女性は女優さんらしいです)みたいなんですよぉ~😮
普段はほとんど聞かないアジアンミュージックなのですが、どはまり中です‼

ベトナム語、ぜーんぜんっわからないですーー😆
だから、アーティスト名もなんとお読みすればよいのやら??(笑)
だけど、この曲のメロディーにめっちゃはまってます~💗
なぜか、なぜか、癖になるんですよぉ~。特にサビの部分😘
言葉の意味がわからないにも関わらず、せつなくてやさしくて癒されまくりです💕

もしかしたら、
もしかしたら、好みの方もいらっしゃるかしらと・・・
シェアしたくてゆるっと投稿いたします🙋‍♀️

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓