見出し画像

2023年年初めのルエの天然石占い

【2023年年初めのルエの天然石占い】2023/1/1〜
ピンクオパール pink opal
〜 自分に優しく 〜

 いよいよ明日は、新しい年・2023年を迎えますね。
さて、今週のルエの天然石占い、年始版をお送りします。
1年を占うのはさすがにおおげさなので、2023年の年初めをどんな気持ちで迎えたら良いか、をオラクルカードに訊いてみました。

 選ばれたオラクルカードは「ピンクオパール」優しいカードが出ました。

 2022年の年末はなかなか厳しい期間だったかもしれませんね。物事がうまくいかずに自己嫌悪に陥ったり、予定通りに進まず焦ったり、最後の最後になってトラブルに見舞われた人もいるでしょう。
 でも、自己否定や自己嫌悪からはなにも生まれません。うまくいかないことや失敗があっても、反省や検証をして、またトライすれば良いのです。

 年が明けて2023年になって、まず最初にやってほしいことは「頑張ってきた自分を褒めてあげること」です。「去年は大変だったね、えらかったね、失敗もしちゃったけど大丈夫。なにがあってもあなたのことが大好きだよ」と自分自身に話かけてみましょう。

 心にぽっと灯りがともり、胸が温かくなるように感じませんか?
これからも、あなたの一番の味方はあなた自身でいてください。誰よりも自分を応援してあげましょう。そうすることで、新たな1年を力強く歩むことができるはずです。

 あなたにとって2023年が素晴らしい年になりますように。

 ピンクオパールは優しい中にも芯の強さを感じる石です。あなたのことはあなたが一番よく知っています。自分自身を受け入れることができれば、次は周りの人を受け入れることができ、気づけばあなたの周囲に人の輪ができていることでしょう。

○ピンクオパール:愛と神秘の石。ピンクオパールのぷるんとした質感は、ピンク色の石の中でも特に優しさを感じる石です。別名を「キューピットストーン」といい、良縁を導いてくれるといわれています。持ち主の自信と慈愛を育て、恋愛を成就させてくれます。
また、ピンクオパールはやり直しを後押ししてくれることも。自らの行動を省みて新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?