見出し画像

今週の天然石占い始めました

【今週のルエの天然石占い】2022/2/6〜2/12
アポフィライト apophylite
〜ポジティブにいこう🌞〜

画像1

自ら閉じこもっている殻をやぶる時です。不安や恐れではなく、希望を胸に歩き出しましょう。明るい未来を思い描いて。
今週は、ポジティブを心がけて、楽しく過ごしてみてくださいね♪

どうしてもポジティブになれない、というときは…これまで自分が歩んできた道を振り返ってみてはいかがでしょう。随分がんばってきたのでは? ここまで登ってきたからこそアポフィライトに巡り会えたのです。まずは、自分の頑張りを認め、褒めてみて☺️ そして、前を向いて歩き出しましょう。

○アポフィライト
高い浄化力で知られているアポフィライト。優しく穏やかに癒してくれます。また、直観力や洞察力を高めるともいわれ、目標達成などのサポートをしてくれることも。

【Le rouet ルエ】の天然石占いは、天然石のオラクルカードを使用しています。更新は週1回ペースです。

天然石ブレスレットの制作・販売
【Le rouet(ルエ)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?