見出し画像

初めまして𓂃◌𓈒𓐍

ご覧いただき、ありがとうございます。
LE.SOURIRE YUKI です。
ハンドメイド好きな3人の男の子のママです♪
普段は仕事をして、育児をしながらリボンを
自分自身も楽しみながら、皆さんにも少しでも
HAPPYを感じで頂けたらと思い活動しています。
Amo's ribbon認定講師をしています。

《LE.SOURIRE》ルスリールとは
フランス語で【笑顔】という意味があるそう。
笑顔は幸せを運んでくれると信じています♡
そんな想いから決めました♪

LE.SOURIREでは主にオリジナルリボンの
通信講座を行っております。
対面レッスンになかなか踏み入れにくいなと
考えている方も少なからず多いと思います。
私もそんな風に思っていた1人でした。

そんな悩みも通信講座なら…
携帯から申し込みが出来て、お家にいながら
自分のペースでリボン作りを楽しんでいただける内容となっていますのでとってもオススメ♪

ご自身で可愛いリボンを作ってみませんか?
きっと新たな楽しみが見えてきますよ♡

noteから【 通信講座 】のお申込みの場
合は、PDFテキストのみの販売となりますので、さらに500円お得になります
※別途 ライセンステキスト料2000円

LE.SOURIRE 【 通信講座 】オリジナルリボン
はこちらから👇👇

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?