はじめまして、こんにちわ🍑

これから、私が感じたこと、体験した事
どんどんアウトプットしていきたいと思い
始めました。みなさんとたくさんのことを共有出来たらいいな、と思ってますので、よろしくお願いします💕

簡単に、私を説明します。


産まれて27年
25年くらい、のらりくらり生きてきました
今まで感じたことが全てで
ただ、ぼんやりと過ごし、ぽわぽわと
ある意味、自分軸がしっかり (?)と
過ごしていました。
※私の場合はあまり、良い意味ではないです🖐🏽(笑)

職場と家の往復で、本当に時間を淡々と
こなしている。そんな毎日でした。

ある日、Mちゃんにこんな言葉を
かけてもらいました。

難しくしてるのは、自分なんじゃない?


衝撃でした。
そのMちゃんによると
いつも、話の最後に、難しい。
って話してるよー!ハハハー😆
自分で難しくしてるのかもよっ?

雷に撃たれたようでした。
なぜか、その言葉がその当時の私には
ストン。と入ってきて

お家に帰り、即電話。
前から渋っていた着付け教室に
通おうと決めました。

たった電話一本で、私は何を
こじらせて、後回しにしてたのだろうか?
こんなに簡単なのに!なんで?!

全部全部、自分次第なんだ!

そこから少しずつ
私の日常が、色鉛筆で
色をつけたように、明るく
そして、楽しくなっていきました。

簡単に説明すると

無目標で不平不満ばかりで、磨かれてない鏡のように、何も見えなく。

どうしようもない人間でした。

#自己啓発
#スピリチュアル
#量子力学
#トータルビューティー
#自分磨き
#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?