使われてない、使いこなせてない私

地球は行動の星だそうです。

行動をするために、地球に遊びにきてるんです。

目に見えてるものが全てと思ってました。


可能性、見たことのない自分
そんなものを見たくなりました。

当時の私は
お付き合いしていた彼を
私の気持ちが爆発し、自分から
着火して爆発させたのにも関わらず
落ち込んでいました。

仕事でも、不平不満を言う自分が嫌で

とにかく、変わりたかった。

そんな時の、難しくしてるのは自分。

という言葉でした。

#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?