11/3木曜祝日

祝日だから、めっちゃ忙しかった。ぐったりーの。

だが
ここ2日間臨時休業しているKのオーナーMさんに連絡。
大丈夫ですか?と。
疲れがたまり寝込んでたと。
 
今月後半お店訪問して
オープンイベントのため
行くのでそのうちあわせとおもいましたが、、お互いつかれて眠いのでまた今度!と
意気投合。おやすみなさい!

追記
常連のお客様N.sさんがご来店
今日までお名前は存じ上げなかった。
先日いらしてたときには
店がめっちゃ混んでて会話もできないほどでした。そのためお詫びをする。麻が好きということで意気投合したので、いつも使用してる炊く用の麻粉をおすそ分けする。
と 
今年初めて自分で育てたお米を
食べてほしいと。
いただく。無農薬無化学肥料。
ありがたい。
粒が大きい気がして食べると元気になるお米でした。実家の親にもおすそ分けして送ろうっと。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?