見出し画像

応援してもらうことの意味【Beauty Japan2023】



皆様こんにちは!



Beauty Japan 日本大会2023
グランドファイナリストの
瀬戸葉月(せとはづき)です✨


いつもあたたかい応援、
メッセージをありがとうございます😭💕



私はVENUSエリア大会に出場するときから、
「応援隊チャット」を作成し
Beauty Japan関連の連絡などをさせていただいていました✨






🌸Beauty Japanを応援してくださる方に、
 有益な情報やわかりやすい発信ができたらいいな


🌸応援隊になってくださった皆様に、
 なにか還元企画ができたらいいな

🌸でも、応援のために
 どれだけの方が登録してくださるんだろう…


そんな想いでドキドキしながら
はじめたオープンチャット。



それが気が付いたらなんと…
事前審査締め切り前日に、
参加者が77名にもなっていました😭💕


応援隊長のnoteより



しかも、グランドファイナリストではない
ファンの方・応援隊の方が率先して
私に関するnoteも書いてくださり…





応援隊長をしたい!といって
長期間サポートしてくれる方も💕
本当にいろんなことを助けていただきました😭✨




多くの方がこうしてBeauty Japanを通して
私の活動を知ってくださること、

多くのファイナリストがいる
Beauty Japanで、私を応援したい!と
思ってくださることに感謝が絶えません✨泣




●嬉しくて、涙が止まらなかったこと




昨日思わず、嬉しくて涙が出たのは



応援隊の方が、

手作りのうちわを持参して

本番・大桟橋ホールの下見に

行ってくださっていたから😭😭✨







👆私からは、オープンチャットでも
個人的にも、「うちわを作ってほしい!」
「下見にいってほしい!」という
お願いはしていませんでした👀👀

気が付いたら写真と報告、ストーリーが
応援隊に上がっていてびっくり…!




SNSで見た瞬間、思わず
「えっ!?」と叫んでしまいました😂😂


日本大会に出ている、私たちファイナリストが
下見に行くならわかるんです…!💡



自分が出る舞台を確認しておこう、
事前に心の余裕をつくろう…
様々な理由があると思います📝



けれど、


1人のファンの方が
こうして交通費や
時間を使って



私が出る大会会場の下見に
来てくださっている…!



こんなにありがたく、
嬉しいこと、光栄なことはありません😭✨



(下見に行ってくださったりささん、
 ありがとうございます✨!!泣)




こうして応援してくださる方がいるということは、
決して当たり前ではありません。


これはVENUSエリア大会の時に
スランプを経験して、
自分に少しだけ自信がなくなって…

「向いていないかも」

そう思った時に華さんからも
ご指摘いただきました💡



お世話になっているVENUSエリア大会主催
水紀華さんのストーリーより






今では、この言葉の意味が
誰よりもはっきりとわかります🔥





私自身が「応援してもらう側」
=それだけ時間を、エネルギーを
 使っていただいている側として、



果たすべき責任がある!🔥




それが今は、なによりも


日本大会の舞台で
ファイナリストの50%に残り
課題スピーチで想いを話すこと



そして最終プレゼンをして、
グランプリを受賞すること


だと思っています💡







=日本大会本番までの審査の仕組み=




●最後に…


実は、10/25本日をもって

Beauty Japan日本大会出場者の

すべての事前審査が終了します🔥

 


最後にもう1回だけ、
皆さんの力を貸してください😭✨



①noteへのいいね!💕

(いいね数がポイントになるため、
 私のBeauty Japan関連のnote記事
 全部にいいね💕してもらえたら嬉しいです!)

=一覧はこちら=



②Facebookで私のアカウントをフォロー
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067208467665
👉ビューティジャパンのアカウントをフォロー

https://www.facebook.com/MBJHQ

(私のお友達がどれだけBJアカウントを
 フォローしているか?がポイントになります!✨)





ここまで頑張ってこれたのは、
間違いなく応援してくださった皆様がいたからです。

日本大会が終わったら、
関わってくださった皆様、
そしてチーム葉月の皆様と
一緒に打ち上げができたら嬉しいです😊🌸!!




お願いばかりで恐縮ですが、
最後まで応援よろしくお願いいたします✨



瀬戸葉月





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?