見出し画像

【過去絵】ゲーム絵まとめ

1.FF3


これお礼状かなんかで作ったやつ
当時ハマっていたので
1体ずつ描いて配置してるのでけっこう手間はかかってる
イングズと主人公(名前なんだっけ…)がお気に入り✨

******

2.FF3 風水師:イングズ


ジョブは風水師が一番好きだった✨
魔法ではなく地形で戦うというのもよき(*´ω`)

******

3.遥かなる時空の中で4

3-1.主人公:(なんだっけ…デフォルト名…)

歴代主人公の中で一番可愛いと思った☆
望美は男前✨✨✨

******

3-2.那岐

 

これ確かFRのゲーム特集に投稿して乗ったやつ✨
那岐は声が宮田さんで見た目が某ゲームのルックっぽくて
しかも本編でもそんな気質で好きだった

******

3-3.那岐


デレ那岐
拍手のお礼絵とかになってたんじゃないかな☆

******

4.遙かなる時空の中で3


未発行本の表紙だったやつ

******


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?