見出し画像

蓮ノ空を好きになるきっかけをくれた『水彩世界』

僕が蓮ノ空を好きになったきっかけはタイトルにもあるように『水彩世界』が好きにさせてくれました。

YouTubeを見ていてこのサムネが流れて来ました。

このサムネを見て僕は目を奪われました。聞いてみると、とても透き通る歌声で歌詞もすごく素敵だなと思いました。同時にこのユニット『スリーズブーケ』も好きになりました。

そして、これを機に僕はアプリ『Link!Like!ラブライブ!』をインストールしました。すごく可愛いカードがいっぱいで一瞬でハマりました。

アプリ内にある活動記録というのを見つけ、蓮ノ空の第1話となるストーリーを見ました。

続きが気になりすぎて一気に見てしまいました。ここで僕は日野下花帆ちゃんが好きになりました。第1話を最後まで見て気づきました。
花帆ちゃんがスクールアイドルをやって初めてのライブで歌ったのが『水彩世界』だということに!僕はそこでうわぁ〜〜!ってなりました。
花帆ちゃんにとってこの曲はとても大切な曲なんだなと思いました。

そして、僕も蓮ノ空を好きになるきっかけをくれた『水彩世界』、『スリーズブーケ』をこれからも大切にし、推していこうと思いました!!

僕はスリーズブーケが大好きです!!

#蓮ノ空感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?