ボンビーなのに…

ダメです…

noteで波動調整の告知が出来ないと分かってから、モチベージョンが急降下…

いえ、方法は色々あるとは思うのですよ…

親切なお客様が色々考えてくださったり…

ありがとうございます<(_ _)>


だけどそもそも、何で波動調整がいけないのかが分からないのですよ。

ずっと他のブログで、何年も同じことをしていましたが、何も言われず…

また他所のスピリチュアルな人も、色々なブログサイトで、そのような遠隔ヒーリング的なことを行っていますよね。

何でnoteではダメなのでしょう。

何で私の波動調整が消されるのでしょう。

私…私…


あたし何も悪いことしてないもん!


その上、何故ダメなのかもハッキリ書かれておらず、メールにはただ関連するであろう規約の一部が貼り付けられているだけ。

しかもね、それをよく読むと、けっこう怖い。

note運営側の一存で、アカウント削除もあり得るし、記事の売上金を差し押さえたり、事務手数料を請求されることすらあるのだそう。

そうされても、何でダメなのかの説明はしない、とのこと。


横暴じゃね?


めっちゃ高いプラットフォーム使用料を取っておきながら、こんなことってある?

例えばザッと言いますと、皆様からの売り上げの、2~3割を取られてしまうのです。


私は文章を書くのが好きで、自分の作品のように思っていました。

拙い記事ではありますが、それでもお客様が買ってくださるという行為が、とても嬉しかったのです。

なので前のブログのように、何年も続けられたら、と思っていました。

だけど私の活動を否定されるような形になり…

もうnoteで記事を書くのが本気イヤになったのですよ…。


とはいえ、記事の売り上げが毎月5万前後あり、正直それも大事な収入源でした。

けっこう慎ましく生きているので^^;

収入という意味でも、やりがいという面でも、やはり記事は売りたい…

でも波動調整を否定された…

うーん…一体私はどうしたら良いのでしょう…(´;ω;`)ウゥゥ


しかしホント、noteはヒドイことが出来るものです…。

こんなボンビーな私から、お仕事の一部を奪ってしまうのですから。

そうなんです、私はボンビー…

ボンビーな霊能者って…

笑ってやってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?