見出し画像

祝!!フォロワー700人

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、フォロワー700人に到達しました。心より感謝申し上げます!!

昨年5月に、これまで学んだことを伝えることはできないかと考え、noteを書き始めたのですが、約10ヵ月。これほど多くの方に読んでいただき、多くの方につながることができるとは、想像もしていませんでした。フォローいただいた皆様には大変感謝しております!!

前半は、ビジネスの理論を3枚のプレゼンにまとめて公開することで、読みやすさが好評だったと思っていたのですが、最近は、ブログ形式で書くことで、書いている間に伝えたいことや、自分の考えを入れられるようになったと感じています。突然、名言などが出てくるのもブログならではの楽しみです。

頭の中では、この理論を、この人が言語化してくれているという気持ちで書いていますが、プレゼンに比べて、いろんな話に飛ぶので、後から見返すともっと詳しく書いた方が良かったかなと感じることもあります。

自粛生活が求められる中、世界は着実に進化、成長しています。本ブログをきっかけに興味があった「キーワード」を調べ、ビジネス、テクノロジーの知識を深めていただけると嬉しいです。

また、23,029PV、4236スキ、フォロワー701人は、大きなマイルストーンとなり、大変励みになっております。私自身も多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、コメント等もいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?