見出し画像

祝!!10000スキに感謝

マイルストーンを公開することで、達成度や考えたこと、および、ブログを見ていただける皆様への感謝を伝えたいと思います。

ビジネスとテクノロジーを学び、つながり続ける「ラーニングアニマル」ですが、10,000スキに到達しました。心より感謝申し上げます!!

Googleが求める人材は、「ラーニング・アニマル」ということで、学び続けることで「ラーニング・アニマル」になろう!!と思い、2021年5月から、1年6か月、ビジネスとテクノロジーに関するブログを書いているのですが、これほど多くの方にブログを読んでいただけるとは想像もしていませんでした。ブログを読んでいただいている皆様に、心より感謝致します!!

これまで、ずっと技術を学んできており、「世の中のデジタル化がどんどん加速していく中、リスキリングして行かないといけない!!」という想いがブログを書き続けているモチベーションになっております。1年6か月も続くとは、自分でも驚いており、皆様の反応があることで書き続けることができたと、心より感謝申し上げます。

また、ブログを書いている最中にも、私自身様々なトライをしており、WORDPRESSでサイトを構築したり、Twitter、Facebookページ、メンバーシップを始めてみたり、うまく行ったり、失敗したりすることも共有しておりますので、楽しんでいただければと思っております。
今の時代、高額な技術を学ぶことより、無料で新しい技術やサービスを使って、運用し、その効果を調べ、振り返り、成長させるということが重要です。
「リスキリングで世の中をアップデート」
するようなブログ、ノウハウを共有していければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

また、59,426PV、10,022スキ、フォロワー1,109人は、大きなマイルストーンとなり、大変励み、ブログを書くモチベーションになっております。

私自身も、皆様の記事から、多くの学びと、つながりをいただいていることもあり、多くの方と交流したり、これからnoteを始めようとしている方も支援していければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?