見出し画像

キールタン✨Lesson3💕

💫今日のマヤ暦💫
KIN62(Ik・Ben・10)

✨✨✨✨✨✨

今日は仕事終わってからのレッスンでした~
今回も楽しかったな~(^^♪

新しい曲に挑戦🙏💓

🌈Tvameva Mata Ca Pita  Tvameva🌈
~あなたこそがわたしのすべて~

神よ、 あなたこそが私の母そして父。
同胞であり、友である。
知恵の光、そして財。
あなたこそがわたしの全て。

バクティーヨガは信仰のヨガ、神との関係を深めるということで、この曲は神様にとっても近い曲です(*'ω'*)

👇のyoutubeでよく聞いていたので、自分で弾けると嬉しい♪♬

今日はなんだか、色んな人に褒められる1日でした。
嬉しかったなぁ〜✨✨✨

なんでかな? もしかしたら、頭の中でずっと「ハレークリシュナ」を歌っていたからかもしれない。

思考にとらわれず、楽しい気分になれます。

おかげでちょっと、オリジナルなメロディーで覚えちゃってたけど、、、
( *´艸`)

これからも、キールタンを日常のなかに取り入れていきたいな~って思いました!(^^)!

次回のレッスンは年明け🙏💫💫💫

🎶💫🌸今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました🌸🌈🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?