ゴールデンウィーク初日💕久しぶりの友との楽しいひととき💕

画像1 💫今日のマヤ暦💫KIN195(Men・Akbal・13) どれくらいぶりか忘れちゃうくらいのお友達とおしゃれカフェに行ってきた😆
画像2 富士山🗻がちょうど隠れちゃって残念😢🗻🌈
画像3 フワフワかき氷🍧🤩 苺🍓
画像4 コーヒー☕️🤩
画像5 なんと!お友達は、まくらめ作者として、才能の花を開いておりましたー🤩
画像6 パワーストーンとの組み合わせが素晴らしすぎる〜🤩 こんな細かい作業、そしてイメージ、才能以外の何者でもないなと感じました💓 素敵💓✨🌈
画像7 https://www.instagram.com/macrame_onao.159?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA== ご興味ある方は是非❣️ とっても素敵な作品です💓💫✨   今日も最後まで見て頂きありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?