見出し画像

神洲リトリート1日目(皆神山)①🛸🛸🛸

💫今日のマヤ暦💫
KIN177(Caban・Oc・8)

✨✨✨✨

朝からびっくりハプニングです‼️

バスツアー🚌の集合場所に向かう途中、鳩の群れが一斉にこちらに向かって目の前まで飛んできたのです😳 ぶつかる寸前🕊️ 避けそうになったけど目の前のフェンスに止まった🤣

はじめての体験😂 なんだったんだ〜🐦🕊️

こちらのみんなが向かってきたの〜🤣🐦🕊️
雲が龍🐉の鱗みたい😆

今回のバスツアー🚌、顔見知りはほんの数人。
20名位かな?!ほとんどが「はじめまして」でしたが、主催者さんはじめ皆様とっても素敵な方達💕 

やっぱりこういう出逢いは、ソウルファミリーだなぁ〜としみじみ✨✨✨🐉 楽しい予感しかしない。。。☺️

いざ、皆神山へ向けて出発!🚐

バスの中では自己紹介💓 全国各地からの参加です!いろんな繋がりが面白い💕

バスは途中から、細い道、クネクネ道を進み、あっという間に山頂にある皆神神社⛩️に到着です⛰️

ここで、案内をしてくれたのが、皆神山を熟知されている宇宙人ツインレイのお二人😆✨✨✨

主要ポイントで、エネルギーワークをしたり、メッセージを下されたり、エネルギーを感じたり〜⛰️✨✨✨
めっちゃ濃厚なご案内でした。

アップして読んでね😆
凄い内容の看板、見えなくなってますが、
noteでまとめてあるの見つけました🙏 👇

👆の記事より、要約されている部分抜粋👇

①皆神山は重力制御技法で作られたピラミッドです。

②なんやかんやで電磁波が発生していて天の羅摩船=UFOの発着基地になっています。

③皆神山はシュメール文明よりずっと前に造られました。

④作ったのはスサノオと呼ばれたネアンデルタール人系の技術者集団です。

⑤使用用途は宇宙船の発着基地です。

⑥皆神山に祭られているのはその宇宙船の発着基地に関わる技術者集団です。


このように皆神山は、神々が活躍した基地であり、宇宙船で現れたり姿を消したりしたので自然人たちは神聖な山=高天ガ原として崇め、後世に伝えたものです。

凄い場所にやってきました!(^^)!

では、厳選した写真たちをどうぞ👇

松ぼっくりのおっきいバージョンです('Д')
謎のマーク(TOLANDさんが解説してたやつ~)
上の方、もやってますよね~( *´艸`)
虹~🌈
龍神さんみたいなご神木です🐉
虹~Part2🌈
薬師の神
嘉佐八郎社
少名彦の命
月🌕・太陽🌞・横が四角になってて、地球🌎を現しているらしい。。。
いろんな神様🙏
「このはなさくら🌸」がありました。
「富士山三國第一」
富士浅間神社です🌸
裏には謎の穴が、、、
地底と繋がってる???👽🛸
ピカ~っと🌞
立派
絶景✨
絶景✨✨
360度絶景✨✨✨
🌸
もちろん、入りました!(^^)! あたたかい木のエネルギーを感じる🌳
稲荷大明神
一番山頂の謎の石
めっちゃパワフルな石
(影が、、、🤣)
河童も居る
日にちは自分で書くタイプのご朱印


これでも、時間の関係で皆神山の魅力の3割程度らしいのです(*'ω'*)
まだまだ見どころ沢山だって~
また来たい\(^o^)/

写真が沢山になってしまったので、1日目の続きは次回に持ち越しです🙏😆
②に続く、、、、、

👽🛸🐉今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸⛰️🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?