見出し画像

ゆの里リトリート③ 〜ゆの里〜

今日も前回の続きです😊👇


ゆの里に隣接する施設、「このの」にお泊りです。
到着してから荷物を置いて、さっそく温泉施設「ゆの里」へ。

ゆっくり、のんびりお風呂に入りました。
露天風呂では、常連さんから、ゆの里情報をたっぷり教えてもらいました。

ゆの里は高野山山麓にある温泉施設です。
ここには「金水」「銀水」「銅水」と呼ばれる、
役割の異なった3つの「お水」が湧き出ていて、お風呂やお食事だけでなく、無農薬による野菜栽培やパン、手作り加工品など、あらゆるものに生かされています。
私達の健康は、いのちとつながる「お水」あってこそ。
「ゆの里」のお水にふれることで、本当の健康を手にしてください。
ようこそ「お水」のゆの里へ より

忘れていましたが、約1年前こちら👇のyoutubeをみて、
「いーなー、いつか行ってみたいなぁ~」
って思っていた所でした。

びっくり! 願いが一つ叶いました😁

和歌山リポート:空海が予言した泉と地底から上がるパワーの体験

ゆの里温泉からの訪問リポートです。
地底からは水以外にも大変パワフルなエネルギーも湧き上がる
ゲートがあります。動画から感じ取ることもできます。
youtubeグレゴリーさんのコメントより


そんな感じで、お風呂を満喫した後は、
ヒプノセラピストでもあるのりりんさんの、音韻ヒーリングです。

お風呂で全身が緩んだ状態。
大広間でみんなで寝転がり、誘導催眠により深い深い意識の旅へ。

シンギングボウル・ティンシャベル・
432ヘルツ(自然の音)のクリスタルライヤーでの演奏と、
誘導の声が本当に心地よく、光の中に包まれました✨

心身共にリラックス✨✨✨

あちこちから、「スース―」と心地よい寝息が、、、
本当に気持ち良かったです。

ちょうど日の入りの時間帯。
こんなに美しい夕日がみれました。

綺麗な夕陽☀️


まるで、時空が歪んだみたいな、幻想的な景色🤩
クラウドシップが沢山居たそうです🛸🛸🛸
桜🌸とのコラボも素敵😊

今回のツアーで、「このの」の従業員の方が居て、
ここで以前撮れた、素敵な空の写真をシェアしてくれたので、
いくつかご紹介。👇

衝撃的に美しいですね🤩
自然の神秘💝

ということで、今日はここまでにします。

次回は、懐石料理のお夕食からです😋

✨🌸今日も最後までお読みいただき
        ありがとうございました✨🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?