見出し画像

職場あるある( ´∀` )

💫今日のマヤ暦💫
KIN125(Chicchan・Etznab・8)

✨✨✨✨

🌸今日の職場でのワンシーン🌸

わたし:「さっき検査で、あれとあれやったから、あれがあと1個になっちゃたの。だから、つくっといてもらえる?!」

同僚:「はいよ!わかった~!」(即答) 

🤣🤣🤣 爆笑でした〜😂😂😂

✨✨✨

長年連れ添った夫婦みたいな会話🤣
色んなあれが出てきたのに、すぐわかってくれた😂

すでにテレパシーの時代は到来していましたね🌌

職場あるあるでした~🥳

以上です。

🌌✨💫今日も最後までおよみいただき
     ありがとうございました💡✨💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?