見出し画像

応援📣投稿です💖 観てね💕

以前投稿した、素敵な絵本👇


こちらの作品、只今出版オーディションに出展中ということなんです(*'ω'*)

「多くの方に感涙いただいた絵本:空を飛ぼうよ」

自己肯定感が低い、また傷つきやすい心を持つ子供、大人のために制作した絵本です。 多くの方に感涙していただき、一般の方々、著名な方からも「かなりいいから出版にトライして」「出版すべき」という色々なお声をいただいた作品なので、全国出版オーディションにエントリーさせていただきました。

日本を超え海外にまで、世界中の必要とされる方達に届いてほしい作品です。

実際、鬱になられた方、離婚された方、災害に見舞われた方、多くの方に感涙していただき、この絵本があれば子供の時助けられていた、今の子供達だって、と多くの声をいただいています。

ご共感いただければ、沢山の方にシェアしていただければ嬉しいです^^

ありがとうございます^^

👇 KAORUさんのコメントより



何度観ても、ハートにぐっと響きます💖😭
最近ちょっと落ちこみ気味だったから、特に響きました😭

沢山の必要な人に届くといいな~って思います💕✨


ちなみに今回のヘッダーもKaoruさんのインスタから拝借いたしました。🙏

ヘッダーの絵のタイトルは「祈り」

祈りましょう。
私たちの幸福を想い描いて。私たち一人一人の祈りが、この星に、宇宙に、銀河の果てまで届いていくことを願って。

KAORUさんのインスタより

全ての絵にメッセージがついていて、どれも全部素敵なのです~🤩✨✨✨癒される🌈🌸☘️

✨✨✨✨✨✨✨

再生回数と投票数で優勝できれば出版ができるそうです\(^o^)/

4分間の無料動画ということなので、是非観ていただけると嬉しいです🙏💖📣😊

投票についてはこちら👇
可能ならご協力お願いいたします(*'ω'*)
(LINEにログインが必要です。)

【エントリーNo.56】 全国出版オーディションの予選ページからNo.56の写真の下にある星マークをクリックすると1票投票できます ↓↓↓↓


本当に素敵な絵本なので、出版して欲しい~

あと1ヶ月程という事なので、応援📣どうぞよろしくお願い致します💕🙏💖✨✨✨

最後にもう一度👇😊


👼🌸忘れないで 私たちはみんな 天の使い(天使)なんだよ🌸👼🪽


🪽👼💕今日も最後までお読みいただき
   ありがとうございます💕👼🪽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?