見出し画像

クラウドシップ?!⛅🌈

💫今日のマヤ暦💫
KIN260(黄色い太陽Ahau・黄色い星Lamat・13・GapKIN)

260日周期の神聖暦。今日で一つのサイクルを終え、
明日からまた新たなサイクルが始まります(^^♪

先日の金環日食を伴う新月。
刷新のエネルギーも新しいまま、またもや新たなスタートです\(^o^)/

🌈🌈🌈🌈

今日は午後から雨予報☔
なるほど~、だから傘雲か~!!!今朝の写真(*'ω'*)

こちらほぼ同じ時間帯の、富士山世界遺産センターからの画像を拝借
こんなに違うのね(*^^*)
朝は青空
雲すごい('Д')
朝日
なんか、、、、
クラウドシップっぽい。。。
雲はふつうすぐに流れて変化するけど、2~3時間後にも同じ感じで居りました。
なんか映ってるぞ~って、アップにしたら、不思議なものが、、、
なんだろ~??? 黒い、、、

何かわからないけど、こういう不思議写真が撮れると面白い🌈

こんなに傘雲だったのに、1日中雨は降らず、19時過ぎ?位にスコールみたいな土砂降りがあっただけでした。

もう止んだ。

以下クラウドシップかも~!!!
の記事です👇( 一一)🤣

🛸🌏🌈今日も最後まで観て頂き
    ありがとうございました🌈🌏🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?