見出し画像

黄色い戦士(Cib)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN197(Caban・Cib・2・GAPKIN)

✨✨✨✨✨✨✨

昨日から黄色い戦士Cibのエネルギーがスタートしています!(^^)!

🌸黄色い戦士

<キーワード>
戦いの力 困難を突破する力 知性


●チャレンジ精神旺盛
常に「挑戦」し続けることを大事にします。他人から見ても困難なことにあきらめず、楽しみながら突破していく力を持っている頑張り屋さんです。

●ポジディブで打たれ強い
めったにへこたれません。高い壁があればあるほど、チャレンジしていく人です。常に前を向いて生きていくめげない人です。

●なげださない
「チャレンジ精神旺盛」で「ポジティブで打たれ強い」ため、途中放棄せず責任放棄をしません。自分に厳しく、プロセスに充実感を覚える人です。

●自問自答
物事を何でも追求する人です。常に「なんでそうなるの?」「どうしてそうなの?」と自分にも周りにも求めます。少しの情報からも情報収集するため、回りの人は、責められているような感覚におちいりやすかったりしますが、それはその状況を見極めようとしているだけです。

●生涯現役
生きている限りすべてが「挑戦」という気持ちを持っているので、挑戦することの楽しさ、ワクワク感やドキドキ感を持ち続けます。
「挑戦」することがテーマです。行動してこそ、プラスの面がひきだち、
なげださない姿勢に信頼が集まります。まわりに、黄色い戦士の方がいるのであれば、「挑戦し、やりとげる」奥義を聞いてみるのもいいかもしれません。

👆

Cibは、高い目標に向かい果敢に挑戦するチャレンジャーのエネルギー🌈
賢者・頭の良さを兼ね備えているので、様々な事に興味関心を示します。

前向きな氣持ちで、自問自答しながら、楽しみながら、色々な事にチャレンジしていける期間でありますように(^^♪🌸🌈

今日は子供の日。あと立夏('Д')
こいのぼりの写真を撮ってきました!(^^)!🎏

水がキレイだった💦
一番上の写真の奥に写っているつり橋の上から撮った( *´艸`)

✨💫☀️今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました☀️✨🎏🎏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?