見出し画像

🐋🚿Water Therapy🛁🐬

2013年9月9日(土)
💫今日のマヤ暦💫
KIN219(青い嵐Cauac・赤い月Muluc・11)

ピンポーン
お届け物です🌈

と、昨夜の出来事ヾ(≧▽≦)ノ
ジャーン👇 「素粒水」自然マイナスイオンシャワー!(^^)!

昨日は眠すぎて早寝したので、今日はじめてのウォーターセラピーです🌈

🌸製品の特長🌸
・遊離残留塩素を除去し、素粒水を創り、健やかな髪と素肌づくりを応援します。
・浄水と原水を切り替えてご使用できます。
・シャワーヘッド用のカートリッジには、活性加工が施された樹脂が充填されており自然マイナスイオンを発生させ、浴室に森林浴効果が広がります。

🤩🤩🤩

カートリッジをセットして、簡単に取り換え完了。

ウォーターセラピー第1回目の感想は、お湯が柔らかい!軽い!
そんなに違いがわからないかな?とも思ってましたが、明かに違った(^^♪
とっても良い買い物をしました。
これからのお風呂タイムが更に楽しみです☆♪♬♪

そもそも、素粒水って?はこちら👇

以前(数年前)に知った時は、水道の蛇口が合わなくて断念。
こんなに簡単に取り換えられるシャワーヘッドがあったとは~!知らなかった。これもタイミングですね!

あしびなさんのこちら👇の続きみたいな感じ😄ってか、一緒です(笑)

今後、素粒水で色々実験してみたいと思います~🐋

🛁🚿🐬今日も最後までお読みいただき
    ありがとうございました🐋🚿🛁🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?