見出し画像

使命について

 私達は地球に生まれてくるときに、2つの目的を持ってきている。
① 自分の魂の成長の為。魂のブロックを外していくこと。
②地球と地球に暮らす人類全体の為。愛と調和にのっとった仕事をする。

 みんなそれぞれ、メインガイドとその他10人前後のガイドが居る。そして、それをまとめる指導霊がいる。魂は永遠の成長を目指していて、それはガイド達も同じ。

 例えば、おっきな木を想像してもらいたい。

  毎日の一つ一つの経験、実体験が(根っこ)の役割をしている。沢山の経験を重ねて、その人の個性・オリジナリティーが育ち、自分軸が形成される(幹)。そうすると、社会の為、人の為に何かをやりたいと思うようになる。社会的な奉仕活動(枝)。(葉)は他者からの感謝を循環。そして花が咲く。花は突然に咲く。その瞬間に、自分の使命に気づく。そうすると、今まで経験してきた事、それぞれ点で行ってきた事が、線でつながる。無駄な事はひとつもない。全部の集大成でその時やっている事が使命だと気づく。

 根がしっかり張らないと、花が咲かない。根をふやす為の必要な経験として、ガイドからのインスピレーション(ひらめき)がある。これやってみたいなとか、こうしたい、こうしたらいいかもみたいな。
 アイデアが浮かんでも、なかなか行動に移さない人は多い。子供の事、家族の事で自分の事は後回し等。
 そして邪魔するものとしては、依存(酒・たばこ)や執着(オンラインゲーム等)。(←洗脳やマインドコントロールによるもの。) 直感を信じて、これを行動に移し、現実化させていくことが大切。

 根っこをふやし、土からの栄養(学び)をしっかりと吸収し、自分軸を強くして、枝や葉を生い茂らせて、花を咲かせましょう。花を咲かせることにより、実を結び魂のブロックも取れていきます。

 もうすぐ花が咲くぞ!の兆候として、
現実化がはやい・エネルギーの流れ方が今までと違う事に気づく・良い内容の変化(感情的な面など)・一つ一つの経験がつながる等。時期的な事もある。

 大きな目的の人もいれば、ただのんびりしたい等、それだけで十分な人もいる。何かをしたいと思っている人は、まだ果たされていない目的を持っている可能性が高い。ひらめきがやがて花を咲かせる事につながりますよ。

 人生に無駄な事はひとつもありません。ただし、地球では寿命がある為、時間が限られています。ハートからの声を大切に行動し、実を結ばせていきましょう。

 今日のZOOMミーティングより。 ありがとうございました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?