見出し画像

週末の振り返り記事(番外編🌈)

こうなってくると、いつの週末❓ってなっちゃいますね〜🤣

らんみかさんにお会いする前日の出来事です👇

👆記事にもありますが、お弁当のコロッケパンがボリューミー過ぎて、お腹がパンパンに😢。
これね👇

日頃から満腹まで食べて、苦しい思いをすることも多々ありますが、すぐ戻ります。が、この日は夜まで続きました😢 (フランス料理は美味しくいただきました🙏 本当だったら、もっと食べれたかも~🤣)

波動の高い場所に行った時や運動した後、何となく自分の波動が上がっているときって、実はそんなにお腹が減らないのですよね。

そして無理をして食べると、体調不良になる。

おそらく、ここ「景が島渓谷」は非常に波動の高い場所だったのではないかな~と思います。

以前、豊川稲荷で参拝した時も、同じような腹部膨満感に悩まされました。

その時も友人がヒーリングしてくれたな(´-`).。oO


夕食を終え、家に帰った後も苦しんでいるわたしを見て、あしびなさんがセイグリッドアクティベーションでヒーリングをしてくれました~🙏💓✨✨✨

その時のあしびなさんの記事はこちら👇

お腹を触るとチャクラのバランスが崩れているのがわかったのでまずは、
13個のチャクラに光を灯す①フルーツオブライフ。

そして、細胞の再充電を行ってくれ若さと活力を与える②ツリーオブライフ。

さらに、アカシックレコードを訪れ、ヒーリングマッサージテーブルで、自分で選んだ体の部位をひとつ癒してくれる ③身体の部位を癒す〜胃腸〜を流します。

あしびなさんの記事より ありがたい~🙏💫

チャクラのバランスが崩れていると聞いて、ピンときたわたし🤩

痛かった場所は第3チャクラ(太陽神経叢)。

*第三チャクラ(みぞおち) 黄色
キーワード: 自信 直感 やる気 集中力 腰を据える
星座: 獅子座 乙女座
感覚: 視覚
+ 自信があり自分で人生を創造できる お金 成功者 周りから信頼される 正直
− 自信がない 被害者意識が強い エネルギーの低下

そう、視覚と関連しているのですね。

わたくし、普段からコンタクトをしているのですが、景が島を出たあたりから、温泉後だったかな? コンタクトがずれて、何度入れなおしても、見えにくかったのです。こんな風になるのは初めてで、目から何か出ていたのかな~って思う🤣✨ 美味しいフランス料理を食べている時も、目がずっとゴロゴロしてました~🥲

チャクラって、不思議ですね。

全く忘れていたけど、子供のころは非常に少食で、すぐお腹が痛くなってた。
そうすると母が、「べ~んな~り・ご~んな~り」って言いながらお腹を撫でてくれるんですね。これでかなり楽になっていました。最強のヒーリングですね(*^-^*) 「お母さん、べんなりごんなりやって!」ってよく言ってたな~(カワ(・∀・)イイ!!)
母の手🖐️に勝るものなし(*^-^*) 感謝🙏💓

昔から第3チャクラが弱かったのかも~

という氣づきがありました。

あしびなさんのおかげで、本当に楽になり、何かお返しをという事で、最近並木さんのセミナーで教わった「波動を強くする」という誘導瞑想をやってみた(*^-^*) 誘導が下手すぎて、途中笑っちゃったけど、パワフルさを感じて頂けたようで良かったです🌈

それから、あしびなさんからも、「自分としっかりと繋がる」という誘導瞑想をやっていただき、最高に氣持ち良かったヽ(^o^)丿 さすがに上手です👏👏👏

こんな感じでヒーリング大会の番外編でした。


🌈🫶🌸今日も最後までお読みいただき
    ありがとうございました🌸🫶🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?