見出し画像

青い夜(Akbal)の13日間の始まり✨✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN183(Akbal・1)

✨🌌✨💙✨🔹✨

今日から、青い夜🌉💙Akbalのエネルギーがスタートです✨✨✨

🌸青い夜

<キーワード>
豊かさを夢見る マイペース
囲い込み  仲間意識



●夢や目的を明確に持ってる。

夢ややりたいことが原動力となり、その目標に向かってなら、寝なくってもご飯を食べなくてもどんなことでもやれる人です。
なので、夢ややりたいことがなくなると、家から出なくなったり
引きこもってしまったりするので要注意です。


●他人に合わせにくく、理解されにくい

自分の世界観を強く持っています。回りの人とあわせることがちょっと苦手で、好かれようと思ってないため、人に合わせようと思うこともありません。
そのため誤解されやすい面も。


●仲間意識がある

自分を理解してくれる人は囲い込み、よく面倒を見る反面、好き嫌いもはっきりしてます。嫌いなものは嫌い。と厳しい面も。


●お金儲けの話はタブー

金銭管理能力に長けており、金運が良く、衣食住には困らず、無駄使いもしません。
ただ、自分からお金儲けの話をするのはタブーです。
神秘的な人で、夢を語り続ける(与える)ことでエネルギーがたまります。


●非常にマイペース

非常にマイペースなので、人からの影響をあまり受けません。


●夢と希望を与える人

他の人に夢を与える人です。夢を語り続けるその姿はパワーを与えます。

👆

Akbalは、20のエネルギーの中でも最も夢を実現させる力が強い、夢を実現させる力を持ったドリーマーです\(^o^)/
是非ぜひ、この期間に夢を想い描いて、ワクワクしてみましょう~(^^♪

💙🌌🔹今日も最後までお読み頂き
    ありがとうございました🔹🌌💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?