見出し画像

✨✨全自動の法則✨✨

💫今日のマヤ暦💫
KIN165(Chicchan・Caban・9・GAPKIN)

✨✨✨✨✨✨✨

先ほど観たyoutube😆🌸🌸🌸

銀ちゃん素敵です👇


🌸毎日が日曜日🌈

銀之輔さんの名言


臨死体験のお話はよく聞きますが、戻ってくるときにこんな風に戻ってくるお話は初めて聞きました。

リアル「ブラッシュアップライフ」ですね(;^ω^)
人生2周目。(別の選択はできないみたいだけど・・・)

わたしも魂がお散歩に出かけた時は(←怪しいですね🤣)  他には誰も居ないとっても美しい宇宙空間で、ビュンビュンものすごい勢いで飛び回っていました。 肉体に普通に戻れて良かったな。

もし、うっかり臨死体験してしまった時の参考になるので、是非ご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

生きているうちに、楽しいこと沢山やりたいですね。
やりたいことは全部やる勢いで!!!
やってしまったことより、やらなかった後悔が一番大きいようですのでね🌸

💓🔥🌈今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🌸💓🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?