見出し画像

超どうでもいいことですが、ちょっとだけ聞いてもらいたいこと💕

💫今日のマヤ暦💫
KIN145(Chicchan・Kan・2)

✨✨✨✨

カチカチだったキウイが、数週間かけてやっと柔らかくなったので、きっと甘くて美味しいだろうなと期待して食べたら、微妙な味だった。。。。
(ちょっと酸っぱいし、味が薄い、、、😢)
前回のカチカチキウイは凄く甘かったのに~🥝
今回は5個セットで買っちゃったよ~😭
🥝🥝🥝🥝🥝

♬買い物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて、愉快なサザエさん♪
みたいに、近所のスーパーに財布を忘れて出かけてしまったが、今の時代スマホがあれば買い物出来てしまうという便利さ(*^^*) スマホは持ってて良かったな🌈👏👏👏

卵を買いに出かけたのに、卵だけ買い忘れて、帰ってきて気づいた。(あるあるですよね。)
翌日実家に帰ったら、前日に卵が安かったから沢山買ったということで、もらえた\(^o^)/ 結果ラッキー🌈

以上です🤣🤣🤣

またどうでもいい実話を集めようと思います(笑)

日々の生活の中に、
より多くの喜びと
より多くの笑いをもたらそう。 

アイリーン・キャディ「聖なる知恵の言葉」より


🥝🌸🎵今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🎶💓🥝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?