見出し画像

🌸風音🌸 part2

昨日は天と地のオイル
和音と結音について、紹介しました👇

今日は、もうちょっと詳しく
護りのペンダント「風音」について。

風音ペンダントは、
しずく型のペンダントトップの中に 
波動数696那由他のオイルが入っています。

696那由他って何?!ですね🤔

数の単位は、

一(いち)十(じゅう)百(ひゃく)千(せん)
万(まん)億(おく)兆(ちょう)
京(けい)垓 (がい) ジョ(じょ)
穣 (じょう) 溝 (こう) 澗 (かん )
正 (せい) 載 (さい) 極 (ごく )
恒河沙 (ごうがしゃ )阿僧祗 (あそうぎ) 
那由他 (なゆた)   
不可思議 (ふかしぎ)       
無量大数 (むりょうたいすう )

数の単位(ネット情報)

  1那由多(那由他)=10の60乗 なので、1の次に0が60個だそうです。

はじめて知った🤗

そして、このペンダントを始めてつけた時の感想は、
このペンダントトップが当たる場所が
ギュッと締め付けられる感じ?がしました。
何か、解放されてたのかな?

最近では、ただ安心感があります💖

他の人の感想では、
瞑想状態になる、とか、広がる感じがするとか
いろんな感じ方があるようですね。

そして、このペンダント
ペンデュラムとしても使えるとのことで、
チャクラの上で回すと、
チャクラバランスを整えてくれるといった優れものです。

不思議と、場所によって反対周りになったり、
動きがおっきかったり、小さかったりします。

頼もしい存在です🌈

という事で、
風音について深堀してみました。


🌈💖😊今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました😊💖🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?