見出し画像

ありがた山のありがとう寺⛰️

💫今日のマヤ暦💫
KIN147(Manik・Kan・4・GAPKIN)

✨✨✨✨✨✨✨

今日はポカポカのお散歩日和☀️
また少し足を延ばして、久しぶりに「時の栖」に行ってきました。


写真が多めです☺️🗻

一富士・二鷹・三なすび🤣
説明

こちらの施設には今まで何度も来ていますが、「ありがとう寺」はなかった氣がするので、最近できたのかな?! 
ちょうど良いお散歩コースでした\(^o^)/

天と地を結ぶ遊び場だって~(*ノωノ)
地蔵様の説明
千三百以上のお地蔵さん( ;∀;)
入り口
👇
水かけ地蔵 
今日参加したイベントのテーマも「水に流す」でした(*'ω'*)
シンクロ( *´艸`)
まっすぐな道
ありがとう神社
以下一部のありがとうメッセージ。
沢山至る所にありました(^^♪
やぎの「ゆいちゃん」🐐

禅堂の中には、大龍神屏風絵及び金澤翔子氏書「飛龍」が無料公開されていました。素敵だった。
お地蔵さんの写真をあまり撮らなかったので、こちらを参考に👇


ありがた山を下山しました。
こちらのお馬さんも「ゆいちゃん」🐎
ずっと近くに居た(*'ω'*) 
可愛い(^^♪
羊も居た(置物です)🐏
ゆいちゃんかな😜🤣
立派な木達
🌳🪵
🙏🫶
二度とない人生だから🙏🫶💫
富士山と桜?桃?梅?お花🌸(^^♪
これ、何を撮ったかというと、鳥🦅が居ます
わかるかな?


1周色々見ながら、ぼちぼち歩いて1時間半位。
久しぶりの「時の栖」楽しんできました~🙌


🌈🗻🌸今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました🌸🗻🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?