見出し画像

ツォルキン・バースデイ🎂🎊

以前、マヤ暦
KIN1の日に投稿した記事👇

今日はKIN31(青い猿🐒青い手5) 

はい!私のツォルキン・バースデーです😊💕✨

ありがとうございます🙏💕🌸☘️

ツォルキン・バースデーとは?!
こちら👇マヤ暦の神聖暦(ツォルキン暦)

神聖(ツォルキン)暦

人間の精神を司るといわれる神聖暦。
このダイヤリーにおいて、自分のKINが巡ってきた日が
ツォルキンバースデーとなります。

260年に一度巡る幸運日。

西暦の誕生日に対して、
「銀河の誕生日」や「魂の誕生日」等と言われています。


この日はこれまでの生き方を振り返り、
生れてきた事に感謝して
自らをいたわって、
全てのものに愛と感謝を捧げる日です💖

こちらのサイトで、
自分のツォルキンバースデーを見つけられます👇
一番わかりやすい✨

20のエネルギー・太陽の紋章(私は、青い猿)
は、今世表現しに来た事🐒

ウェイブスペル(私は、青い手)
は、過去世で魂が経験してきた能力✋

13のエネルギー・銀河の音(私は、5)
は、人生の目的地🌸

を表していると言われています。

宇宙の叡智は普遍。

宇宙・自然のエネルギーとシンクロしていくと
じぶんが「こうしなければ」と思い込んでいた
「不自然なじぶん」に気づきはじめます。

それを勇気を出して手放していくと
「じぶんは じぶんをやりにきた」ことが
すんなりと受け入れられるようになり
宇宙と調和した「自然なじぶん」になっていくでしょう。

13のエネルギー手帳より

今日は、ゆっくりと内観する時間を取りたいと思います🌸☘️🌈


💖🐒✋今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました✋🐒💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?