ルルドの泉(東京) 椿山荘庭園散策🌈

画像1 朝日(家から)☀️
画像2 夕方の太陽(江戸川橋)あしびなさんと合流し散策🌈
画像3 川と紅葉とビルの隙間の太陽が良い感じ(*^-^*)
画像4 紅葉 いい感じでした🍁
画像5 こんなところに水神神社発見🤩「君の名は」みたい⛩ これも必然❣
画像6 立派な木が印象的でした🌳
画像7 ずっと行きたかった「ルルドの泉」in TOKYO✨✨✨
画像8 マリア様の優しいエネルギーに満ち溢れた場所でした。ゆっくりとした時間が過ごせました💖✨✨✨
画像9 隣の教会に入ると、ちょうどよいタイミングでパイプオルガンの音が~ 練習していたみたい しばらく佇み天使のエネルギーを感じていました👼😇
画像10 次に、椿山荘のお庭見学⛲️🌳
画像11 雲海を演出していました モクモクすぎる~☁️☁️☁️☁️
画像12 綺麗な紅葉🍁
画像13 滝もありました💦💧💧💧
画像14 翌日行った江の島で有名な弁天様がここにもいらっしゃいました~💖
画像15 ここにも立派な木が、、、、🌳
画像16 三重塔 圓通閣
画像17 圓通閣を遠くから、、、美しい
画像18 説明🌈
画像19 雲海演出続行中 モクモクです でも綺麗🤩
画像20 都会の夜景🌃
画像21 暗くなってライトアップ 美しい✨✨
画像22 東京タワー🗼
画像23 つぶやきでも載せた、アフリカ料理 お腹空いてたから更に美味しかった❣ アフリカのビールは味が薄いです🤣
画像24 帰って、あしびな亭で二次会🍷ワイン美味しかった。もっと素敵に写真を取ればよかったと後悔、、、 初日は以上です。楽しかった週末土曜日編でした。次回は江の島編をお届けします🌈
画像25 今日も最後まで見て頂き、ありがとうございました😊💕🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?