見出し画像

週末の振り返り(柿田川編)

土曜日のお仕事終了後、
お昼過ぎにあしびなさんと待ち合わせ(*^-^*)

柿田川に向かいました~
まずは、腹ごしらえ🌈

柿田川の湧き水で作ったお豆腐メインのお店。麻婆豆腐定職です🌸予想以上にモリモリ(*^-^*)
満腹です( ^^) _U~~
外に出たら猫さんが~~~(*^-^*)
かわいい🌸
第2展望::水が透明で綺麗すぎて空が写っています(^^♪
下から滾々と水が湧き出てきています。ずっと見ていたい感じ(*^-^*)
湧き水広場:水が綺麗です(*^-^*)
「湧き間」と言われる湧き水ポイントです(*^-^*) こちらも、下から滾々と水が出てきてます🌸
柿田川~ 美しい(^^♪
木々も美しく、太陽とのコラボで光の写真が沢山撮れました(*^-^*)
写真には撮れませんでしたが、蝶々が伴走してくれて、お祝いしてくれているようで、とっても美しかったです(*^-^*)
わんちゃんに、「写真撮るから、こっち向いて~」って言ったらちゃんとカメラ目線🌈
素直でかわいい子でした(*^-^*)
お腹いっぱいのはずなのに、デザートのソフトクリーム🍦
柿田川名物の豆腐ソフトじゃなくて、普通のやつ(笑)美味しかった🌸

柿田川は、瀬織津姫が幼少の頃過ごした場所とされているそうです。
本当に水が綺麗で美しい場所です🌈

柿田川の湧き水を汲める場所があるので、
ペットボトル持参で沢山頂きました~~~(*^-^*)

次回❣
続いては、瀧川神社へ(*^-^*)


🌸追記

coucou@note作家さんに、素敵に記事を紹介していただきました🌈
とっても嬉しかったので、
添付させていただきます(*^-^*)

いつも、愛に溢れた、学びの多い
素敵な記事をありがとうございます☆彡

毎日いろんな方を紹介されていて、
その紹介がいつも素晴らしく、素敵な方たちばかりだなと思っていました(*^-^*) そんなところに、私も入れて頂き大変光栄です(*^-^*)🌸

ありがとうございます🌈🙏


🌈🌸今日も最後までお読みいただき
      ありがとうございました🌸🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?